トップページ

あいのり【なぎさ】のネタばらししちゃった!!

あいのり【なぎさ】のネタばらししちゃった!!

10013397455

あいのりの情報がBUBUKA(ブブカ)にのった

出演中未成年新メンバーがMIXI(ミクシィ)で番組の不満、飲酒過去、旅の結末を公開中!という記事がありましす。

あいのり出演中の未成年メンバーなぎさ(稲葉和沙)がいろいろ暴露しちゃいました。

なぎさMIXIで「本日帰国いたしました」「ぃゃー素敵な旅でした。」と報告した。

これにより、7月7日に出発、8月18日に日本に帰国した事が明らかになりました。 他になぎさは「ってかすごぃなぁ。。編集って。。 1日の出来事を何日にわけてんだしww

しかも終わりの頃の話を最初のころにもってくるとゎ・・」

「なんだかんだでなぎさの痛い部分をみるのがムカツクけど内心楽しみな人ゎ沢山いるはずだから。」 「毎回なぎさに毒吐くのが楽しみなはずだから。」 とネタバレしちゃってます。なぎさは「あんなに自分が飲めないと思わんかって。。」などの飲酒告白と盛り沢山。



それから、ISSY(石田 紘一)とカップルになったことをあかしています。完全なネタバレです。

ISSY(石田 紘一)となぎさのラブラブなプリクラがしたのもの。

なぎさはmixiの掲載したときは キャンパスパブBADD GIRLS赤坂店で中川なぎではたらいています。 あいのり放送後から休んでいるとのこと。 けど、なぎさは来年1月にはお店に戻る予定だそうです。 おそらく、来年1月になぎさとISSY(石田 紘一)がカップルになって帰国し、その後お店に復帰するのでしょうね

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/417690/6781039

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり【なぎさ】のネタばらししちゃった!! :

» プロポーズ大作戦 長澤まさみのネタバレ [プロポーズ大作戦 長澤まさみのネタバレ]
プロポーズ大作戦 長澤まさみのネタバレ [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 16時26分

» あいのり [あいのり]
あいのり [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 16時56分

» プロポーズ大作戦 長澤まさみのネタバレ [プロポーズ大作戦 長澤まさみのネタバレ]
プロポーズ大作戦 長澤まさみのネタバレ [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 21時29分

» mixi系商材で稼げなかった人必見! [mixiで稼ぐ!!]
あいのりでおなじみのmixi。 あなたはmixiをやっていませんか? mixiを情報交換やメールにだけ使っていませんか? 損をしています、それなら30分だけちょっとした作業をして不労所得を得ませんか? ○○○○して、○○○○○するだけ。 [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 17時59分

» メノット■藤本綾■元アイドルが自殺を図っていた!!! [メノット■藤本綾■元アイドルが自殺を図っていた!!!]
藤本綾:ふじもと あや 生年月日: 1983年1月28日 血液型: O型 出身... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 03時52分

» 【あいのり裏情報!和泉と田神くん実はやっていた!】 [【あいのり裏情報!和泉と田上くんやっていた!】]
フジテレビ「あいのり」で和泉は、田上くんに告白したもののカップル成立せず、1人日本に帰ることになった彼女だが・・・実は裏ではやることやってたんです( [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 02時23分

» ●華原朋美●朋ちゃんがデリヘルで働いてた!!! [●華原朋美●朋ちゃんがデリヘルで働いてた!!! ]
華原朋美Tomomi Kahara生年月日:1974年8月17日出身地:東京血液型:A型スポーツ:乗馬 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 14時47分

» 長澤まさみ★静岡のラブホSEXハメ撮りDVD流出!!! [長澤まさみ★静岡のラブホSEXハメ撮りDVD流出!!! ]
業界も騒然となったナイスポ二面を飾ったのが、長澤まさみのラブホSEXハメ撮りDVDが東京都豊島区のT出版から発売されていたのだ。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 14時11分

» なぎさとissyとmixiの以外な関係 [あいのりなぎさのネタバレブログ]
あいのりのネタバレ情報を公開したいと思うで。なぎさがmixiでissyと日本にいぬことをネタバレしたそうやね。あいのりなぎさ姫の恋がissyにむかっていったのはあいのりをみているファンのみなはんはごぞんじでっしゃろ。issyもいやがっておらへん感じだすよね。あいのりのなかでもいいかんじのカップルになって帰国。なんとほかのメンバーはしらなかったようやね。なぎさはあいのりの結末をmixiでネタバレしただけでなくissyとのプリクラものせちゃっていましたね。ネタバレ暴露しまくりや。...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 21時09分

» 【画像】長井秀和がマニラで17歳少女と淫行・女性自身 [【画像】長井秀和がマニラで17歳少女と淫行・女性自身]
【画像】長井秀和がマニラで17歳少女と淫行・女性自身タレントの長井秀和(37)が、フィリピンで17歳の少女にわいせつ行為をしたとして警察から取り調... [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 15時51分

トップページ